« 愛知県津島地区1日勉強会! | メイン | アメリカ短期留学生帰国‼︎ »

2014年5月 6日 (火)

春の宴‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
先日開催されました
春の宴‼︎
BBQイベントの模様です(^O^)/‼︎

いつもの、勉強会の模様とは違い
たまには、このようなイベントの模様も、いかがでしょうか(^O^)/‼︎
穏やかなゴールデン休日、

ワイワイ、中京Ⅱ地区のメンバーにて大いに楽しみました…(^O^)/‼︎

普段は見せない(^O^)/顔を、
私服にてまた、別の自分自身をそれぞれのみんなが、いかん無く現してくれました(^O^)/‼︎

カイロプラクターとのギャップを感じさせて頂いたと同時に、

自然体のみなさんを見せて頂き、僕自身も、リラックスし、そしてまた一段と深く先生達を身近に感じさせて頂きました(^O^)/‼︎

本当に楽しい仲間達です(^O^)/‼︎

このブログをご覧の皆さんも、是非、この空間を覗いてみてください(^O^)/‼︎

また、是非みんなで一緒に楽しみたいです(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社