« 春の宴‼︎ | メイン | 家庭内健康法勉強会各地区にて開催! »

2014年5月 8日 (木)

アメリカ短期留学生帰国‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
ゴールデンウィークも終了したね!
シッカリ充電されましたか?
エンジン全開にて、
ビジネスモードにて益々、張り切って
この5月!驀進して行きましょう(^O^)/

さて、昨日アメリカはテキサスカイロプラクティック大学(TTC)に短期留学生として渡米していました約70名ものカイロプラクター達が無事帰国致しました‼︎

我が中京Ⅱ地区からも、
3名の素晴らしいカイロプラクターが渡米しておりました(^O^)/‼︎

日本に帰国した安心感と同時にまだまだアメリカにて学び足りない!…っという複雑な心境が入り混じった表情が感じられるもの、やはり馴染んだ故郷の空気と地元で待っている仲間達やお客様の顔を思い浮かべているカイロプラクター達の『帰るべき場所は、やはりここだ‼︎』
っという力強いモノ!を感じさせて頂きました(^O^)/‼︎

留学にて学ばれてきた、様々な知識、そして情報、実体験などなどなど…
仲間のカイロプラクター達へ是非、
教え伝えて頂きたいものです‼︎

私自身も楽しみにしてます(^O^)/‼︎

それぞれに感じた思いと感動を是非、様々な勉強会にて、いかん無く発表してください(^O^)/‼︎

何はともあれ、
怪我も無く、無事17日間のアメリカ短期留学を経て、帰国されました留学生のみなさん!
そして中京Ⅱ地区の3名のカイロプラクターの先生‼︎
本当にお疲れ様でした(^O^)/‼︎

お土産ありがとうございます(^O^)/
……まだ、頂いてませんが(≧∇≦)

これからの益々の発展に乞うご期待ですね(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社