« アメリカ短期留学生帰国‼︎ | メイン | カイロプラクティックフェスティバル開催! »

2014年5月11日 (日)

家庭内健康法勉強会各地区にて開催!

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
今回ご紹介しますのは、
この日曜日を利用して各地区にて開催されました家庭内健康法勉強会の模様です(^O^)/‼︎
普段は普通にお仕事を抱え、いつもの日曜日ならば、のんびりモードで過ごしている休日を、参加されました受講生達は真剣な眼差しにて集中してカイロプラクティックの勉強に打ち込まれておりました(^O^)/‼︎

お忙しい中サポートに駆け付けてくれましたカイロプラクターのみなさんありがとうございました(^O^)/

一人ひとりの受講生にマンツーマン指導にて、様々な技術、運動療法を教えて頂きました!
どの受講生達も真剣に取り組まれ、健康に対する意識の高さが伺えました(^O^)/‼︎
こうしたひとつ一つの小さな積み重ねを無駄にすること無く、更に意味有るものへと結び付けて行って欲しいと思います。
健康になること‼︎
健康でいられること‼︎
健康を伝えられること‼︎
そして、
健康にしてあげらるること‼︎
健康である様々なメリットを、ひとりでも多くの皆に是非、伝えて頂きたいと思います(^O^)/‼︎

これからも各地区にて様々なカイロプラクティックのイベント、企画を開催して参ります(^O^)/‼︎

お誘い合わせの上、振るってご参加して頂きたいと思います(^O^)/‼︎

一緒にたのしく、有意義なひと時を過ごしましょう(^O^)/(^O^)/‼︎

皆様とお会い出来る日を楽しみにしてます(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社