« 家庭内健康法勉強会各地区にて開催! | メイン | カイロプラクティック短期集中勉強会真っ最中‼︎ »

2014年5月17日 (土)

カイロプラクティックフェスティバル開催!

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
最高の天候に恵まれ、初夏を感じさせられる心地良さの中開催されました
カイロプラクティックフェスティバル‼︎

北名古屋市の会場にて、
賑々しく開催されました(^O^)/‼︎

どなたでも参加OK(^O^)/‼︎
普通にドームに遊びに来た方、
スポーツしに来た方、
お風呂に来た方、
など等、一般のお客様にも呼びかけ
カイロプラクティックの魅力をひとりでも多くの人たちに伝えようと、
たくさんのカイロプラクター達が一生懸命活動しています(^O^)/‼︎

子供達も楽しく頑張ってます(^O^)/‼︎

背術ルームは満席状態(^O^)/‼︎
順番待ちも…(^O^)/‼︎
大賑わいです‼︎

どのお客様達も、満足化な表情にてラクになった、軽くなった、等カイロプラクティックの魅力を感じて頂けた様子で、会場を後にしていましす(^O^)/‼︎

その後も、別の会場にて、ランチ(^O^)軽食も楽しく味わい、
先生達の手作りの様々なメニューに大喜びです(^O^)/
カレー・ハヤシライス・焼きそば・たこ焼き・など等
本当に参加されましたみなさん!
喜んでおられます(^O^)/‼︎

このイベントをまた一つのきっかけに‼︎
ひとりでも多くの人たちが
カイロプラクティックの魅力を感じて
各施術院へ起こしになり、また、共に活動・活躍するカイロプラクターとなるよう更なる発展に乞うご期待です(^O^)/

やっぱり、笑顔(^O^)/!は良いですね❗️

これからも各地区にて様々なカイロプラクティックフェスティバル開催!して行きましょう(^O^)/!

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社