« 岐阜地区ワンデイスクール開催‼︎ | メイン | 春の宴‼︎ »

2014年5月 1日 (木)

愛知県津島地区1日勉強会!

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
随分、夏っぽくなって参りました。
気温差が激しいため、体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、本日ご紹介しますのは、
愛知県は津島地区会場にて開催されました家庭内健康法勉強会の模様です(^O^)/‼︎
子連れママさんや、30代中心の受講生が多く、エネルギッシュに時が過ぎて行きました(^O^)/‼︎

みなさん健康に対する意識が非常に強く、講義は勿論、実技実習にもかなりのエネルギーを入れて学ばれていました。

更なるステップアップをイメージして思い思いの理想像を是非、ひとつの形にして行って欲しいと思います(^O^)/‼︎

また、次なる場所にてお会い出来るのを楽しみしています(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社