« 中京Ⅱ地区ブロック大勉強会開催‼︎ | メイン | 愛知県津島地区1日勉強会! »

2014年4月27日 (日)

岐阜地区ワンデイスクール開催‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
岐阜県は可児市にて開催されておりますカイロプラクティックの1日勉強会の模様です(^O^)/‼︎

今回の受講生達みなさん
特に勉強熱心な方が多く、

技術の習得・進歩がかなり早いように感じました。

初めて知ったカイロプラクティックの専門知識や、人体の構造、人を診てあげる事の出来る、これまでの角度では無い、新しい自分自身の存在にみなさん喜びを感じておられます(^O^)/‼︎

早速、今日の勉強会を終え、
戻られてから、家族に施してみよう‼︎

喜ばせたい‼︎…
そんな思いを胸に抱きながら、
一人ひとりの受講生達がトレーニングに励んでおります(^O^)/‼︎

増す増すの地元におけるカイロプラクティックの広がりに乞うご期待下さい(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社