« 健康講座!各地区にて開催‼︎ | メイン | 岐阜地区ワンデイスクール開催‼︎ »

2014年4月21日 (月)

中京Ⅱ地区ブロック大勉強会開催‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
岐阜県は下呂温泉にて開催されました
中日本中京Ⅱ地区ブロック大勉強会の模様です(^O^)/‼︎

中京圏各地区より集結しました
カイロプラクターの先生達による
一泊二日の大勉強会❗️

知識やノウハウを学ぶことは勿論の事
本場アメリカからのカイロプラクティック最新テクニックなど充実した、且つ内容の濃いプログラムスケジュールにてそれぞれのカイロプラクターの先生達が、更なるスキルアップに全力で取り組んでおられました❗️

半年にたった一度しか開催されない、大勉強会だけあって、会場は、常に熱気と感動に包まれておりました(^O^)/‼︎

他地域からの特別ゲストもお招きいただきましての大勉強会❗️
総勢約200名の迫力には私自身、圧倒されたくらいです(^O^)/‼︎

この半年間にて特に、
輝いたカイロプラクターには、様々なプレゼント!
著しく活動、活躍されたカイロプラクターには表彰など、この半年間の素晴らしきカイロプラクティックの活動実績が暖かい拍手の中で祝福されました(^O^)/

今後の増す増すの地元におけるカイロプラクティックの活動、活躍に目が離せませんね〜(^O^)/‼︎

これからの中京Ⅱ地区のカイロプラクターの先生達に乞うご期待下さい‼︎

まだまだ中京Ⅱ地区‼︎盛り上がって行きますよ(^O^)/‼︎

楽しみにしていてくださいね‼︎
さあ、
このブログをご覧のみなさん‼︎
是非、一度カイロプラクティックの世界を覗いてみてください‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一(^O^)/‼︎

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社