« ハイレベルカイロプラクター集う‼︎ | メイン | 中京Ⅱ地区ブロック大勉強会開催‼︎ »

2014年4月18日 (金)

健康講座!各地区にて開催‼︎

皆さんこんにちは(^O^)/‼︎
穏やかな気候になって参りました。
春!満開の各地区ですが…
そんな春の穏やかな日差しの中でも、
各地域において、様々な健康普及活動
勉強会やカイロプラクティックに纏わる企画・イベントが様々開催されております(^O^)/‼︎

健康講座や背術会など含め、
日々たくさんの参加者達が来場されどの会場も、先生達皆さんが輝いていました(^O^)/‼︎

特に、参加されたみなさん、
やはり、健康に関する知識にはしっかりと耳を傾け、そしてメモを取り、書き綴った知識や情報を戻られてから、
家族や友人達に伝える‼︎と笑みを浮かべる方も見受けられました。

駆け付けてくれましたカイロプラクターの先生達からのワンポイント背術も受けられ、カイロの凄さをまじかに体感し
違いをハッキリと確認されたみなさんは本当に素敵な笑顔をしていました(^O^)/‼︎

これからも、ますます、自分の為、そして周りの人たちのためにも中京Ⅱ地区のカイロプラクティックイベントや企画にたくさんの人たちに参加して頂きたいと
そう強く感じました(^O^)/‼︎

このブログをご覧のみなさんと、共に何処かの会場にてお会い出来る日を楽しみにしております(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社