« 芦原会場短期集中勉強会閉講 | メイン | 健康講座!各地区にて開催‼︎ »

2014年4月13日 (日)

ハイレベルカイロプラクター集う‼︎

みなさんこんにちは‼︎(^O^)/
今回、ご紹介しますのは、
先日、東京は新宿にて開催されました
ハイレベルカイロプラクターによる
全国集中勉強会の模様です‼︎

単なる一、カイロプラクターでは無く、
全国各地から集結しました
カイロプラクターの先生達を
指導、育成又、地域を取りまとめるなど、積極的にカイロプラクティックをとうして地元の健康普及活動に全力で取り組まれている
ハイレベルなプロフェッショナルカイロプラクティック達なのです(^O^)/❗️

特に全国的にも、活躍の素晴らしいカイロプラクターには、
本部よりの表彰なども有り、
会場は熱気と更なるヤル気に包まれておりました‼︎

普段、身に纏っている白衣にての装いとは、又一味違う皆、スーツを身に着けての勉強会‼︎

ある種、皆、先生と言うよりは、
健康普及をテーマとして活動する
経営者の顔‼︎
でした(^O^)/❗️

まだまだ、認知度の決して高くは無いカイロプラクティック……。

日本中にカイロプラクティックの素晴らしさ(^O^)/❗️

そして、お客様達の喜び、カイロプラクティックに携わり、
本当に良かった(^O^)/❗️

…そう感じる人達をこれからも、
1人でも多く、誕生させるためにも、

カイロプラクター達は突き進みます(^O^)/❗️

やっぱり、
(^O^)/笑顔は、
良いものですね(^O^)/❗️

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社