« メディカルカイロ「ハピネスクローバー」のご紹介 | メイン | 各エリア別定例勉強会 »

2013年9月17日 (火)

美しいカイロの先生発見!!

1こんにちは~みなさん!全国健康生活普及会(全健会)中京Ⅱ部門担当の虎谷です。

地元、愛知・岐阜・三重のみなさんと全国の皆さんに報告です。たまたま愛知県江南市をフラフラしてましたら、こんなにきれいな先生が居るじゃないですか~最近愛知・岐阜・三重の先生方は女性の先生が急増中です。元々、整体といったら男性がほとんどだった業界も今では女性の方が多くなってしまいました。カイロプラクティックは女性でも出来てしまう施術なのと患者様はほとんどが女性の方々ですから。なおさら女性の先生方は仕事がしやすいんですね。この風景は先輩の体を貸してもらっている所を写真に収めさせていただきました。あいにく顔出しNGでしたのでこんな感じになってしまいまして、これを見ていただいた方すみません。今度、正面を再チャレンジしてみます。(笑)

 

全国健康生活普及会(全健会)

日本カイロプラクティック連合会

中京Ⅱ部門 担当 虎谷

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社