« 「肩こり」?? | メイン | 美しいカイロの先生発見!! »

2013年9月14日 (土)

メディカルカイロ「ハピネスクローバー」のご紹介

43

 


 



 

メディカルカイロ「ハピネスクローバ」のご紹介です。

こちらの施術院はなんと!、なんと!!新規オープン施術院です。最近どんどんと全国健康生活普及会(全健会)の施術院が増設中!!!

こちらの施術院は白を基調とした落ち着いていて且つシンプルな施術院に仕上がっておりました。今日は施術院はお休みでしたがわざわざ開けて見せていただいちゃいました。。。じつは!?じつは!!この隣りは施術スペースと同じ大きさのフラットスペースがあります。そこではグーループの方々の勉強会のスペースになったり患者様に運動指導を行えるスペースだそうです。なんと、贅沢なスペースなんでしょう。すばらすぃ~\(◎o◎)/! たくさんの患者様が癒される施術院になる事間違いなしですね~

関連記事「ダイナ施術院本院」 関連記事「健康カイロファミリー」 

関連記事「カイロハウス シェリエ」 関連記事「カイロプラクティック院るるど」

関連記事「フィジカルケア カイロプラクティック院サザンクロス」

関連記事「メディカルfitカイロ オアシス」

全国健康生活普及会(全健会)

日本カイロプラクティック連合会

中京Ⅱ部門 担当 虎谷

5_32_2

 

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社