« 日曜日活用!勉強会! | メイン | 初級セミナー無事閉講❗️ »

2014年2月 1日 (土)

初級セミナーヒートUP‼︎

皆さんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介するのは、
本年度、第一発目の中日本
初級カイロ事業セミナーです‼︎

実に数えること第183回を数えました(^O^)/‼︎

昨日、開講し本日2日目を迎えています(^O^)/‼︎

いつも以上に元気の有る受講生の姿が多くの見受けられました‼︎

受講生の応援に各地からたくさんの先輩先生達も駆けつけて来てくれました‼︎

施術院を閉めてまで、
駆けつけて頂きました先輩先生の皆さん本当にありがとうございます(^O^)/‼︎

そのエネルギーを受けた受講生、
元気いっぱい、講義、実技トレーニングに励んで、驀進中❗️です。

受講生のみなさん(^O^)/‼︎
未来の素敵なカイロプラクター目指し、
輝いて下さいね(^O^)/‼︎

更にセミナーは次のページへと進んでいきます‼︎
どんなドラマが‼︎また、生まれるのか⁉︎
私も、楽しみにしています(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社