« 初級セミナーヒートUP‼︎ | メイン | 集まれ‼︎勉強会(^O^)/ »

2014年2月 7日 (金)

初級セミナー無事閉講❗️

みなさん(^O^)/こんにちは‼︎
本日、中日本初級セミナーが
無事終了致しました‼︎

様々なドラマが‼︎
またまたたくさん生まれました。
涙有り❗️笑顔有り❗️ハプニング有り❗️

一つ一つが最高のピースとなり、
一つの形になったセミナーでした‼︎

それぞれの受講生達は、
胸を張って、
それぞれの地元へと
飛び立って行かれました‼︎

受講生のみなさん(^O^)/
本当にお疲れ様でした‼︎
そして、ありがとうございました

これからの中京Ⅱ地区を共に盛り上げて行きましょう(^O^)/‼︎

始めて身に纏った白衣‼︎
誰もが皆、様になってましたね(^O^)/

講師陣のみなさん(^O^)/‼︎
最高の時をありがとうございました。

中京Ⅱは今年❗️
驀進❗️爆発❗️する予感でいっぱいですね〜(^O^)/‼︎

183回生のみなさんと一緒に突き進んで行きましょう(^O^)/‼︎

最高に素敵でした‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社