« 津島地区1日セミナー速報‼ | メイン | 日曜日活用!勉強会! »

2014年1月18日 (土)

一宮地区レスベラ健康講座開催!

みなさんこんにちは(^O^)/‼
本日ご紹介するのは、
一宮地区にて開催されました
健康講座、カイロプラクティック
施術会の模様です‼

日頃のカイロプラクティックの
患者さんや、知り合いなど、
更なるカイロプラクティックの
良さ!や中身の理解をして頂けるように
プログラムを作り
参加されたみなさんに楽しんで
携われるよう
イベントが開催されました(^O^)/‼

一人一人の参加者の方に
分かりやすく、カイロとはどんなものなのか、またカイロの施術はどんなものなのかも、体験してもらいながら、
自身の身体の状態にもアドバイスをし、健康講座は展開して行きました‼

どの参加者も満足化な表情にて
会場を後にされていました‼

今後も定期的に開催されます
健康講座(^O^)/
みなさんも是非、参加して見てください(^O^)/❗️

新たなる発見が必ず有ると思います‼

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社