« 岐阜地区1日セミナー速報‼ | メイン | 一宮地区レスベラ健康講座開催! »

2014年1月15日 (水)

津島地区1日セミナー速報‼

みなさんこんにちは(^O^)/❗️
本日ご紹介するのは、
愛知県は津島市にて開催されています家庭内健康法勉強会(1日セミナー)
の模様です(^O^)/‼

本日の1日セミナーには、
20代から70代の方まで、様々に年齢の受講生が参加されています!

所謂、元気バリバリのスポーツ大好き
おじいちゃん(^O^)/‼
様々な治療院に通われていた主婦の方など、
本当に健康に関して、意識レベルの高い受講生が参加されました(^O^)/‼

特にゴムバンドを使った運転療法は
みなさん真剣に学んで
早速、戻られた後実践しよう‼
って言う声も沢山上がってました‼

今年の更なる健康的な自分!
そして、家族の為に!
そしてまた、一人でも多くの周りにいるつらさ‼
を持っている人に、覚えた技術、知識を是非、伝えて頂きたいと思います
(^O^)/‼

今年は必ず、馬くイク(^O^)/‼
盛り上がって行きましょう‼

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社