« カイロプラクターの卵❗️誕生❗️ | メイン | 本年度最後の合同支部会議❗️ »

2013年12月 4日 (水)

爆裂❗️エベレスト隊会議❗️

みなさんこんにちは(^O^)/‼
本日ご紹介しますのは、
本日12月4日開会されました
エベレスト隊会議でございます。

数えること第96回を迎えた、
本会議、
東京の本部にて、
全国からカイロプラクターのスペシャリスト達が集結しました❗️
90名を超えるカイロプラクター、
カイロプラクティックビジネスマン
達が今年最後のこの会議にて
更なる高見を目指して、
そして、更には、来年度の展開、
よりリアルな超!具体策!
を学ぼうと、開会式前から
会場内は熱気とそして、
互いに讃え合うプロ達のエネルギーで溢れかえっていました!

新規にて入隊されたカイロプラクター、
感極まる場面もありました。

今年最後のエベレスト隊会議
外はかなり寒くなって来てますが、
会場内は真夏日のように
ヒートアップ!しています。

また今回も様々なドラマが…
楽しみなこの2日間を
参加されたカイロプラクター
の先生達と過ごさせて頂きます。

みなさんも、
是非是非、この会場に足を踏み入れて頂きたいと、強く感じます。

エベレストの頂上❗️
てっぺん目指して、
共に突っ走って行きましょう(^O^)/

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社