« 静岡初級驀進中! | メイン | 爆裂❗️エベレスト隊会議❗️ »

2013年11月30日 (土)

カイロプラクターの卵❗️誕生❗️

第182回初級カイロ事業セミナーにて、
晴れて、新しくカイロプラクター
の卵として、沢山の先生達が
誕生しました(^O^)/‼

合格発表までの、これまでの人知れぬ努力!マスターテストにおける
途轍もないプレッシャー!
そして、緊張感!この数年、これ程まで
集中した時間、頑張って何かに取り組んだ事が有ったでしょうか……。

一人ひとりの受講生は、
自分の名前が呼ばれる事を
固唾を呑んで願いました❗️

呼ばれた瞬間のそれぞれの表情
安堵感と達成感、そして喜びの表情
が、とても印象深いものがありました❗️

初めて白衣に袖を通したカイロプラクターの卵達……。
一先生としての自覚された表情にて
更なる講義に意欲を燃やしていました。

今後のカイロプラクティック活動を更に
リアルにイメージし、
思い思いの形を作って行くことでしょう‼

セミナーはいよいよ、
後半戦❗️益々、熱く時を先生達は過ごして行きます。
更なるドラマが楽しみです‼

今日の富士山❗️
ひときわ大きな希望を与えてくれました❗️
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社