« 600人越え‼JCA会長ブラサード勉強会‼ | メイン | 白熱‼小牧開催.家庭内健康法勉強会‼ »

2013年11月 9日 (土)

鈴鹿地区家庭内健康法勉強会開催‼鈴鹿市文化会館

本日、ご紹介するのは、
三重県は鈴鹿市文化会館にて開催
されている、家庭内健康法勉強会です。
参加者されている受講生の中には、今回ご夫婦にての参加者もおり、
ご家庭でも、家族の為にカイロプラクティックの技術、そして健康に関しての知識を得たい‼
そんな思い、関心から参加された方もお越し頂きました。

皆さん、思っていた以上にスムーズに技術を習得し、何故、その技術がその部分に有効的なのか、理屈、理論も理解しながらトレーニングに励んでいます‼︎

楽になったり、軽くなったり!その感覚をお互いに実感しながら、ひとつひとつの技術を習得されています(^O^)/

カイロプラクティックの持つメリットと可能性、将来性を同時に学んで頂きながら、これをまた、ひとつのキッカケにして健康に関しての意識レベルを上げて行って頂きたいと思います‼

皆さん楽しみながら、カイロプラクティックに触れて頂いてます‼

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社