« 鈴鹿地区家庭内健康法勉強会開催‼鈴鹿市文化会館 | メイン | 大反響‼中京地区ビジネス会議 »

2013年11月10日 (日)

白熱‼小牧開催.家庭内健康法勉強会‼

皆さんこんにちは(^O^)/‼
本日、ご紹介するのは、愛知県小牧市は小牧パークアリーナにて開催されている家庭内健康法勉強会です‼

本日も、また沢山の参加者が熱心に勉強中です‼
参加者の平均年齢も37歳と若く、かなりエネルギッシュな白熱した勉強会となっています‼︎参加者の7割の方が患者さん、若しくは、もと患者さんということで、自分自身が良くなった!その実体験を今度は、周りの方々にも、その感覚を伝えたい‼︎
そんな思いで真剣に、知識、実技を習得されています‼︎

益々、健康に関しての意識が高まっている昨今、
ドンドン家庭内健康法勉強会に参加される方が増えています‼︎

皆さんも、是非、お近くで開催されている勉強会に気軽に参加して見て下さいね(^O^)/‼

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社