« 大垣地区開催カイロプラクティック集中勉強会 | メイン | プロフェッショナルカイロプラクター集中勉強会開催‼︎ »

2014年8月 3日 (日)

新規カイロプラクター勉強会‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
いよいよ夏本番を迎えて、
毎日超暑い日が続いておりますが、
体調管理は大丈夫ですか(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
先日、セミナーを卒業されたばかりの
新規カイロプラクターの先生達を含めた新人カイロプラクターの先生達の勉強会の模様です(^O^)/‼︎

つい、数日前に卒業されたばかりの先生達がさらなる進化を追い求めこの場に望み取り組んでいます(^O^)/‼︎
小さな現時点の自分の力を最大限まで引き出し、そしてなおかつプラスαを求めて学ぶ(^O^)/‼︎
全てはお客様の為に…‼︎

一つ一つの講義にしっかりメモを取りながらも、
次なるイメージにつなげてリアルに描き綴っていました‼︎

増す増すの新人カイロプラクターの先生達に乞うご期待です(^O^)/‼︎

どんどんたくさんの方々にインフォメーションし中京Ⅱ地区をみんなで盛り上げていきましょう(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社