« 中京地区‼︎(^O^)/すんごいことに成ります‼︎ | メイン | 各地区開催家庭内健康法勉強会 »

2014年6月27日 (金)

和気あいあいバスツアー‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
昨日開催されました
バスツアーの模様です(^O^)/‼︎

日頃のカイロプラクターとしての活動とは一味違う
和気あいあいとした楽しいプチ旅行を満喫されました‼︎

みんなで伊勢神宮へのお参りや、
豪華な海産物をたらふく食べたりなど、
食べて飲んで、しっかりエネルギーをチャージしてました。

私自身も久しぶりに昼間から飲みカナリハイテンション(^O^)/‼︎

天候にも恵まれ最高のツアーと成りました(^O^)/

これからも、頑張ってるそれぞれのカイロプラクターの先生達が自分へのご褒美として、
こうした旅行にみんなで参加し、楽しい思い出を一緒に作って行きたいですね‼︎

さてさて、次なるツアーは何処になるのでしょうか⁉︎(^O^)/
今から楽しみです(^O^)/‼︎

チャージしたエネルギーを患者さん達に送って上げて下さいね(^O^)/

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社