« プロフェッショナルカイロプラクター集中勉強会in東京本部開催 | メイン | 中京地区‼︎(^O^)/すんごいことに成ります‼︎ »

2014年6月10日 (火)

突撃!隣りの施術院‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
名古屋近郊に有ります
カイロプラクティック施術院のご紹介です(^O^)/‼︎

日々カイロプラクターとして地元の患者さに対し健康を送り、愛され続けている先生達(^O^)/‼︎
本当にお疲れ様です(^O^)/‼︎

そんな中、今日は幾つかの施術院をご紹介します!

ダイナオタイテン
リリーブすずらん通り店

すみれ施術院
シンケアー施術院

るるど施術院等
今回、取材も兼ねて、突撃訪問させていただきました‼︎(^O^)/

お忙しいところ取材にご協力して頂きました先生の皆様
本当にありがとうございます(^O^)/‼︎

みんなでこの街の健康生活にカイロプラクティックを通じて増すます盛り上げていきましょう(^O^)/‼︎

次はあなたの街の施術院に
突撃訪問させていただきます‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社