« カイロプラクティック短期集中勉強会真っ最中‼︎ | メイン | プロフェッショナルカイロプラクター集中勉強会in東京本部開催 »

2014年6月 1日 (日)

新人カイロプラクター集結‼︎

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
すっかりもう、夏ですね…‼︎
しっかり栄養を取ってバテないようにしてくださいね(^O^)/‼︎

さて、本日ご紹介しますのは、
昨日、短期集中勉強会を終了したばかりのカイロプラクターの先生達を含め、今年に入ってから誕生した先生達だけの
1日勉強会!特別イベントが開催されました。

真新しい白衣に身を包み、
一つ一つの講義や実習に昨日迄の学びをリンクさせ、
思い返しながら取り組んでいました!

卒業したんだ!(^O^)/
っという自信と同時に、…。
大丈夫だろうか…‼︎
っという不安。
そんな様々な感情が交差する新人カイロプラクターの先生達(^O^)/‼︎

良いんです‼︎(^O^)/‼︎
それで‼︎

誰もが皆、そこからスタートして、
一人前に成って行くんです(^O^)/‼︎

今日の即、実践バージョン実習にて、学ばれた、更に新しいノウハウを早速、
各地区地元にて試して、実感して充実感を味わってくださいね(^O^)/‼︎

これからの新人カイロプラクターの先生に乞うご期待ください(^O^)/‼︎

この夏は中京Ⅱ地区のカイロプラクター‼︎更なる進化を成し遂げる事でしょう(^O^)/‼︎

楽しみ‼︎楽しみ‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社