« スキルアップ勉強会 | メイン | カイロプラクティック短期集中勉強会inあわら会場! »

2014年3月26日 (水)

中日本短期集中勉強会驀進‼︎

みなさんこんにちは‼︎
(^O^)/❗️
今回、ご紹介しますのは、
浜名湖にて開催中の短期集中勉強会の模様です(^O^)/❗️
各地区から終結した受講生のみなさん
頑張りまくって驀進‼︎しています。

初めて学ぶカイロプラクティック
知識に技術そして健康への奥深さに1人1人が集中し臨んでいます(^O^)/
多くの駆けつけてくれた、先輩先生のバックアップも受け!
それぞれの受講生達が日々自身への新たなる挑戦を繰り返しています‼︎

また、新たなるドラマが、
ここ浜名湖で産まれる事でしょう(^O^)/❗️
ぼくも負けていられません(^O^)/❗️
更なる高み目指し
突き進む事が出来る‼︎
そんなパワーをまたまた、
チャージさせて頂きました。

受講生のみなさん❗️すごい❗️
最高年齢77歳‼︎
しかも、この中京Ⅱの受講生なんですよ(^O^)/❗️
みんな、負けないよう邁進しましょう‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社