« 特別美容勉強会開催❗️ | メイン | スキルアップ勉強会 »

2014年3月15日 (土)

みんなでお参り❗️

みなさんこんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
勉強会&お参りの模様です‼︎
土曜日を活用してのスキルアップ
トレーニング‼︎
そして、各先生達それぞれの今後の大飛躍を祈念して、
みんなで小牧(?)に有る神社へ‼︎
男性の神様‼︎
女性の神様‼︎

これからますます、増えて行く、
現在はまだ出会ってはいない
未来の
カイロプラクティックの先生達!
誕生を祈念して、赴きました‼︎

やはり、お参りって、
良いものですね〜(^O^)/‼︎

心がアラワレル!と言うか、
凛‼︎っとするというか、

自分自身への決意や、思いを再認識出来る場所だなって、改めて実感します。

これからも、更に自分自身に磨きをかけ!みんなで思いっきり‼︎
突っ走って行きましょう(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社