« 中日本腰肩セミナー開催‼︎ | メイン | 超充実!合同勉強会 »

2014年2月25日 (火)

中日本腰肩集中勉強会

みなさん‼︎
こんにちは(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
本日最終日を迎えました
腰肩集中勉強会の模様です‼︎

この数日間の時を経て、
受験生1人ひとりが、
確実に、そしてそれぞれが確信を持って、更なる階段を上って行くのが感じ取ることができました‼︎

カイロプラクティック技術にプラスして
オステオパシー
筋・筋膜リリースなどの
新しいテクニックを習得し

更なる臨場感を兼ね備え、
カイロプラクターの厚みを増して行きました‼︎

地元に戻ってからの、
更なるリアルなイメージを思い描き、

各講義、実習に臨んでおりました‼︎

久々に会った同期生や、仲間達との
再開の喜びと同時に、

今後のライバルとしての意識も、芽生え更なる『切磋琢磨❗️』
をエネルギーとし、駆け上がって行く
力強い眼差しが
とても印象的でした‼︎

また更なるステージで、
みなさんと会える事を楽しみにしています‼︎

受験生のみなさん‼︎
またまた、感動をありがとう(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社