« 爆裂❗️愛知地区冬期講習 | メイン | 中日本腰肩セミナー開催‼︎ »

2014年2月21日 (金)

小牧地区レスベラ健康講座

みなさんこんにちは
(^O^)/‼︎
本日ご紹介しますのは、
愛知県は小牧市で開催されております
レスベラ健康講座の模様です‼︎

総合的な健康改善を、
カイロプラクティックを通じて
更に学ぶため、
参加されたみなさん真剣にメモを取られていました‼︎

特に、今回は栄養療法に焦点を当てての講義にも、より深い理解をして頂き、
知識を吸収して頂きました‼︎

その名も、ヘルスレスベラ‼︎
益々、今後、話題になるだろうと
考えられる!
画期的な栄養療法!

みなさんも、是非、一度触れてみて頂きたいと思います(^O^)/‼︎

もちろん、カイロプラクティックの施術も体感して頂き、

更にカイロへの興味、感心レベルが上がっているようでした。

更なる勉強会などにドンドン
これからも参加して見てください‼︎

このブログをご覧のみなさん‼︎
お誘い合わせの上、

是非、会場にてお会い致しましょう
(^O^)/‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社