« 集まれ‼︎勉強会(^O^)/ | メイン | 爆裂❗️愛知地区冬期講習 »

2014年2月14日 (金)

燃え上がるエベレスト‼︎

みなさん(^O^)/‼︎こんにちは‼︎
本日ご紹介するのは、
本日終了したばかりの
スペシャリスト勉強会
エベレスト隊会議‼︎の模様です‼︎

全国各地から集結した
カイロプラクターの精鋭の先生達が
一同に集い、繰り広げられた勉強会

まさに、スペシャリストの放つエネルギーがビシバシと感じられました‼︎

気合いの真っ赤な鉢巻にて、
更に気持ちを引き締めて臨む様々な講義や、体験談に必死に耳を傾け、スポンジの様に吸収し、書き留め、イメージを膨らましている様がこちらにも伝わって来ました(^O^)/‼︎

中でも特に優勝なカイロプラクターに贈られた表彰式もあり、
一際会場はヒートUP❗️

本当に様々なドラマが巻き起こりました‼︎

しかも、
今回は、なんと‼︎
東京は大雪に見舞われた中での開催となり、ひときわまたまた、印象深い、記憶に残る勉強会となりました‼︎

参加されました。
素晴らしいカイロプラクターの先生達
本当にお気をつけて、
それぞれの地元に戻って下さい(^O^)/

二日間、ありがとうございました(^O^)/‼︎そしてご苦労様でした‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社