« 大反響‼中京地区ビジネス会議 | メイン | 大反響❗️津島地区フリマ開催中‼ »

2013年11月16日 (土)

一宮地区健康講座&施術会開催‼

皆さんこんにちは(^O^)/‼
本日ご紹介するのは、
愛知県は一宮地区にて開催しています
健康講座&施術会の模様です‼

参加されたみなさんも下は14歳の中学生の娘さんそして、そのお母さん含め沢山の方々が参加されています‼︎

カイロプラクティックとは、何ぞや‼
他の施術方法とは何が…どう違うのかなど、また、自分自身で骨格の歪みを整える方法など様々な知識、そして運動療法を真剣に学ばれています(^O^)/‼

覚えた運動療法のテクニックを早急帰えってから、実践する事をリアルにイメージしながら、集中して学ぶ姿勢に皆さんの健康に対する意識の高さを感じさせられました(^O^)/‼

普段、意識しない関節の歪みや、神経伝達の流れなど、
初めて意識する、自分自身の身体に
人体の奥深さを感じているようでした。

皆さん、これからも、更なる健康への意識を高めて行って頂きたいと思います‼︎

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社