« 第182回中日本初級カイロ事業セミナー開講! | メイン | 静岡初級驀進中! »

2013年11月26日 (火)

中日本静岡初級いよいよ開講!

みなさんこんにちは(^O^)/
本日ご紹介しますのは、
静岡会場にていよいよ本日開講しました
中日本地区初級カイロ事業セミナーの
開講式の模様です!

各地より集まりました受講生達、
緊張した面持ちにて、開講式に望まれていました!

本セミナーへ参加された受講生のみなさんを応援するために、
それぞれの地域より、施術院を閉め沢山の先輩先生達も駆けつけてくれました。

様々な思いを胸に秘め本セミナーに受講されましたみなさん、
これからの一週間!
充実した一週間となるよう、
知識、技術、だけではなく、様々な角度からのカイロプラクティックの奥深さを学んで頂きたいと思います(^O^)/

色々なドラマがまたここ、
静岡会場にて起こる事でしょう‼

ドラマティックなセミナーに、
乞うご期待です(^O^)/

全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会
中京Ⅱ地区 担当 内城博一。

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社