« 4大勉強会 | メイン | 「肩こり」?? »

2013年8月27日 (火)

感謝とお詫び

みなさん!おひさしぶりです!!今、初めて見られた方~はじめまして。このブログを担当しております、全健会中京Ⅱ部門担当 虎谷と申します。8月18日より更新が途絶えていまして、大変申し訳ありませんでした。あれからいろんな事がありまして・・・と、言い訳はさておき、みなさんにお礼を申し上げなければと思いブログ更新いたしました。 なんと!・・・・・なんと!!中京Ⅱ地区のブログが徐々にランクUP!!しておるではないですか。これはひとえに皆様方がたいして良い記事でもないこのブログをひまを見つけては開いてくださった努力の結果です。8月27日現在、検索エンジンGoogle様の1ページ目最後10位、検索エンジンYahoo様の1ページ目9位に我々のブログがランクインしておるじゃないですか。本当に皆さんに感謝です。しか~し!私、虎谷はもっと高みを目指していきたいと考えております。この記事を見ていただいた方!きっとあなたはこのブログをもっと高い頻度で見ようと思うはず・・・いや、見るはず!そして周りの人に見たほうがいいよ!と薦めたくなるはず!!今後はさらに記事を良い物にするべく考えて書いていきたいと思っておりますので、今後とも閲覧の程、ヨロシクお願いいたします。

全国健康生活普及会(全健会)

日本カイロプラクティック連合会

中京Ⅱ部門 担当 虎谷

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

中京Ⅱ部門担当
砂川 大輔  工藤 愛美
所属:全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)・ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)・(株)日本直販総本社